日本シリーズ⚾️

ついに今日日本一が決まりますね爆笑スター

ほぼ全試合見ていますが、今年は特におもしろい爆笑アップアップキラキラ


最近は現地へ応援に行けていませんが

プロ野球が大好きですおねがい


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


もう何年前か忘れてしまいましたが

初めて甲子園球場にいったとき、

当時タイガースで活躍されていた西岡剛選手が大活躍してビックリマーク一気にファンになりましたラブ


それから偶然見た、交流戦の阪神🐯対西武🦁

パリーグはセリーグと違った面白さに感動したのを覚えています。


西武でプレーされていた秋山翔吾選手や森友哉選手がヒット、盗塁、と大活躍された試合で、これまた一気に西武も好きになりましたラブ






どのチームが好きというよりは、

個人の選手を応援してファンになっていきましたキューン飛び出すハート


当時同じ職場の仲良しな友達が野球好きなこともあり、いろいろな球場へ足を運びました!

いま考えるととっても楽しかったなぁチュー






PayPayドーム、マツダスタジアム、甲子園、京セラドーム、東京ドーム、横浜スタジアム🏟️かな?

西武のドームにも行ったことがあります爆笑


もちろんコロナ禍前なので、各チームの応援を聞くのもとっても楽しくて楽しくて虹


また行きたいなぁ笑い泣き

来年こそは1つぐらい行きたいなぁ!!






野球女子がいらっしゃいましたら、

ぜひコメントくださいニコニコ


もうご飯・お風呂を済ませて

試合開始にスタンバイしてますびっくりマーク

優勝してほしいチームはありますが…

でももうどちらが優勝しても感動しそうおねがいおねがい


楽しみです






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたさくらんぼ