私は三姉妹で、市内に姉、県外に妹がいますニコニコ

妹はとっても可愛いのですが、

県外で仕事をしており中々会えず赤ちゃん泣き




姉とは2歳差で、自信を持って言えるほど

とても仲がいいです爆笑スター


べたべたするわけではないですが、

起きたら、おはよう☀️とLINE笑飛び出すハート

めいっこの写真や動画が毎日きますニコニコ

お風呂も一緒に入るし、

週1は、一緒に食事しますナイフとフォーク虹




2泊3日で姉の家に泊まりにいって、

今日帰ってきました照れ

可愛い可愛いめいっこと、たくさんあそべて

温泉に行ったり食事したり生ビール

とっても楽しかったですクッキー




めいっこが生まれてくる前までは、

子どものことを現実的に考えられませんでした。

どうしても子どもがほしい!という感覚もなく

主人の異動もあるし、医者家系で頭がいい子が偉い!みたいな主人の家族にも賛同できず…ガーン


でもめいっこが生まれてからは、

もう本当に可愛くて可愛くてハート

可愛いを超えて、愛おしいみたいな感情を抱いていますほんわか




義実家のめいっこ達も可愛いですが

桁違いで可愛いです目がハート

(こんなこと言ってごめんなさい。)


焦ったりはしていませんが、

自分の子どもに会ってみたい、育ててみたいなぁという気持ちが少しずつでてきた今日この頃です。


叔母さんあるあるかもしれませんが、

なんでも買ってあげたくなる病にかかり、


この前はこれを買いました音譜


今5ヶ月ですが、めっちゃ遊びますラブ

足で鍵盤を押したり、おもちゃを掴むのもだいぶ上手になりましたキューン


音楽も、日本語・英語と数種類あって

ずっとリピートされています目がハート







そして、姉からお願いされ

こちらも買いましたw



5ヶ月で、ピョンピョン跳ねて遊んでいます!

うちの子天才かな?と、姉が毎日いっています笑


この時期、感覚器を発達させることは

とてもいいことですよね照れ

毎日遊びながら、すくすく大きくなってほしいですハイハイ立ち上がる歩く




夫も子どもが欲しいと言わないし、

興味ないのかな?と思っていましたが


姪っ子がうまれてから

写真見せて!と言ってきたり、姉がほしかったチャイルドシートをプレゼントしてくれましたおねがい

そんな姿もとても嬉しいですラブラブ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました音符