とても面白かった本の紹介です爆笑スター


以前ブログに、読書が好きだと書いていたところ、

このブログを見てくださっている方が、おすすめの本を紹介してくださりました爆笑




もー早く読みたくて読みたくて、

やっと今日読み終えました爆笑


綾辻行人さんの「十角館の殺人」

という本です📕ひらめき電球









たくさん本は読んできた方だと思っていましたが、こんなにドキドキが止まらないミステリーは稀ですびっくり


初めは難しそうだなと感じましたが、

気づけばどんどんページが進み📄

半分ぐらい来たところで、


あー!!そういうことか!!

となったものの、、、





後半にでてくる、とある1行で

思考が停止しましたガーンガーンDASH!


こんなミステリーあるんですねびっくりマーク


もうそこからは一気に読めて

最後の最後は、言葉にならない、なんというか、人間の弱さというか強さが心に刺さったような…

言葉にならない最後でした。


ネタバレになるといけないので、詳しくは書けませんが、感動する本を読むと、読んだことがある人と分かち合いたくなってしまいますよねおねがい

すみませんよだれ





この本を読むきっかけをいただけただけでも、ブログを始めて良かったなぁと本当に思いました!

ありがとうございましたおねがい

気になる方はぜひ読んでみてください!

読み終わったら、あーだったね、こーだったね、と語り合えればなお嬉しいですラブ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜