めっちゃくちゃ久しぶりの更新で

ログインするところから始めなくては

いけなくなり、大慌てしてしまった😅


明日(10月3日)は久しぶりに

わんわんマルシェ(神戸)が開催されます!

春開催の時は天候不良で日曜日出店組は

秋まで延期ということになり

悲しみに暮れておりました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


来月も3つのマルシェに出店予定です

コロナ第6波が来ないことを

祈りつつこちらの準備も進めています


去年から準備万端整ったところで

緊急事態宣言が出て中止や延期になる

ことが多くて、イベント系の

お洋服や、季節感のつよいモコモコとか

ペラペラとかというものを

準備するのが不安になってます


なので生地は年中着せられるものを

選んで作っています

ハロウィン🎃やクリスマス🎄っぽい

物は、小物を少しだけ準備している

だけなのでその辺はご期待に添えないかも

しれませんが、是非お店を覗いて

いただけると嬉しいです❤︎.*


ご来場をお待ちしています🎶


via pompon tail
Your own website,
Ameba Ownd