第6回Parfait Marketありがとうございました♪ | parfait-market



第6回パルフェマーケット

3,000人以上の方にご来場いただき

大盛況で無事、開催終了いたしました飛び出すハート





開始前より行列ができており

イベント終了まで大賑わいでしたニコニコ

ハンドメイドやワークショップはもちろん

フード・パンブースも大人気でした流れ星







前日より雨模様で心配していましたが

当日オープンの時間には雨も上がり

たくさんの方に屋外でのキッチンカー

ダンスや演奏のパフォーマンスも

楽しんでいただけたかと思いますびっくりマーク











ご来場いただいたお客様、出店者の皆様

この度はありがとうございましたスター

スタッフ一同心よりお礼申し上げます



また、次回は10月14日宇部市ときわ公園にて

第7回パルフェマーケットを開催しますルンルン

去年に引き続き、同園主催の

ハロウィンイベント宇宙人くんとのコラボ開催です!

みなさまのお越しをお待ちしておりますおばけくんイエローハーツ