第5回parfait-market ありがとうございました | parfait-market

こんばんはニコニコ

第5回parfaitーmarketが日曜日に無事に終了致しました。

朝から沢山のお客様に足を運んでいただきまして、ありがとうございましたラブ


HALLOWEENの仮装をした可愛い子どもたちが、parfaitーmarketを彩ってくれて、スタッフも楽しい気持ちにさせていただきましたラブラブ

感謝ドキドキ






大人気のワークショップ

子ども達が入れ替わり立ち替わり楽しんでくれていましたビックリマーク








ハンドメイド作品も沢山並びましたよ音譜








朝から大行列のパンマルシェウインク

お目当てのパンはゲットできましたか?








ステージイベントで盛り上がったよさこい&演奏音譜




カッコ良かったですね!!





新鮮な野菜や、ドライフラワーを持って山口市から駆けつけてくださった、おいでマルシェさん


野菜は完売でした♪





美味しい食べ物でお腹を幸せにしてくれたキッチンカーアップ

美味しかったですね〜ラブ




行列ができていましたねびっくり




楽しい1日を過ごせたのも、盛り上げてくださったお客様や、素敵な出店者様のおかげですおねがい

ありがとうございましたウインク


これからも、楽しい事をたくさん考えて、皆様に提供して参りたいと思いますので、どうそ、parfaitーmarketをどうぞよらしくお願い致しますラブラブ


本当に、ありがとうございましたニコニコ

また、お会いできる日を楽しみにしてます!!