第5回parfait-market パンマルシェ出店舗紹介 | parfait-market

こんにちは爆笑

今週末に迫ってまいりました、parfaitーmarketですラブ

今回は、パンmarchéにご出店いただく店舗さまのご紹介をさせて頂きたいと思いますアップアップ

大人気のパン屋さんが、parfaitーmarketに集結してくださいましたラブラブ

皆さん御用達のパン屋さんも出店くださっていると思いますよ音譜


では、ご紹介して行きますねウインク














































いかがでしたかはてなマーク

御用達のパン屋さんはございましたか照れ

美味しいパンを是非、ゲットしにいらしてくださいねウインク

スタッフ一同、お待ちしております!!