第5回parfait-market | parfait-market


こんにちは爆笑

吹く風が、少しずつ秋めいて来ましたね。

今年はあちこちで楽しいイベントが開催されています。

第5回parfait-marketは開催できなかった4年間分の思いをギュー♪と詰め込んで皆様をお待ちしています♡


今回は、どんなブースや企画があるか、ご紹介していきますねウインク





ハンドメイドブース、ワークショップブース





キッチンカー、パン、焼き菓子ブース






ストリートイベント






parfait-marketオリジナルパフェをレオラさんで販売ラブ







スタンプカードを集めてお菓子の掴み取りや

parfait-marketでの戦利品自慢などなど

楽しい企画が盛り沢山音譜











楽しい企画、盛り沢山で皆様をお待ちしていますラブ

出店者様のご紹介も、どんどん記事にアップアップして行きますので、どうぞお楽しみにしてくださいね〜飛び出すハート


楽しいHELLOWEENイベントを

parfait-marketでお楽しみください音譜