変更のお知らせです | parfait-market

気がつけば10連休も、あっという間でしたね照れ

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

 

 

さて、出店者さんの内容の変更のお知らせです♪

 

k.a.mさんのワークショップが似顔絵から「スプーンの名入れ」と

「箸置き作り」に変更になります。

 

チラシには似顔絵が載っていますので、楽しみにされていた方ごめんなさい汗

 

ですが新しいワークショップもお子さんが好きなの間違いなしですドキドキ

 

 

スプーンは可愛いイラスト入り♪

こちらに名前が入ります!

 

そして、箸置きはこんな感じ♪

 

 

形は同じでも色の付け方でオリジナルにラブ

 

ぜひ、チェックしてみて下さい!

 

 

 

パルフェマーケットまで2週間を切りました音譜

たくさんの方に楽しんでもらえたら嬉しいです爆  笑

 

プレゼント企画もご用意していますので、

当日、本部または各ブースにてスタンプカードを受け取ってくださいね〜⭐️

 

 

image