第1回 parfait-market 店舗紹介⑥ | parfait-market

こんばんは爆笑

新年度が始まりそろそろ1ヶ月が経ちますね。
少しは落ち着かれたでしょうか?
私はと申しますと…ぜんぜん💦ですガーン

そして『平成』も終わろうとしていますね。
何だか寂しい気もしますが
新しい元号『令和』に向けて…
楽しみでもあります。
複雑ですねウインク

『令和』の響き…個人的にとても好きですラブ
美しく優しい雰囲気がします。

コレで3元号を生きる事になりますがびっくり

楽しく、ステキなスタートでありますように❤️
parfait marketも張り切って準備しています!!


では、出店頂く店舗様のご紹介パート⑥です音譜




















































































たくさんの可愛い❤️カッコ良いアップステキな音譜
ハンドメイド作品が並びます。
是非、遊びにいらしてくださいねラブラブ

お待ちしています〜口笛