先週末の事
久しぶりにお友達とお食事会

メンバーは
ルビーちゃんファミリー
えいと君ファミリー

六本木1丁目
ブラッセリー・ヴァトゥ
店内ペット可

こちら明るく賑やかで
かつコスパの良いお店です

乾杯
勿論犬連れですが
犬隠れていますね


ワンはこんな感じ





パパさん達とルビーちゃんママは
次回のゴルフの約束をして
(最近はゴルフ仲間でもあります)
さてもう1軒

お目当てのお店は満席で
さてどうしましょうという時に
六本木ロアビル前で
(今回のメンバーは全員このビルの全盛期を知っています)
世代がわかってしまいますね(笑)

キャッチされました
「窓際の席は犬連れokです」
魅惑的な言葉ですラブ
はい❗のってみました

ロアビル六本木横丁
焼々88
屋台形式のお店が沢山入っています


とにかくお安い
サービス良し
味も問題なし
かなり使えるお店です






こうしてたのしい夜は
更けていったのでした

ワン達お疲れ様ウインク