今年も残すところ
後数時間となりました

皆様どのような年の瀬を
お過ごしでしょうか

今年の事は今年のうちに
と言うことで
2回の忘年会アップを最後に
ブログ納めといたします

火曜日は大人の忘年会
元麻布にあるフレンチ
女性シェフのお店です
ボン・ピナール

全体に女性らしい繊細さがあります
真鴨のローストは今年食べた鴨の中で
一番美味しかったです

年末なのでお料理はコースのみでしたが
今度はアラカルトに挑戦してみたいです

そして昨日は
いつものマンチーズダイナーで
お店の忘年会

今年はカニと、たこ焼がテーマでした
お友達のえいと君も一緒に
(えいと君ママからお写真お借りしましたてへぺろ

ワンも皆で楽しくワイワイ
素敵な年忘れでした。

今年も拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。照れ
それでは皆様良いお年を
お迎えくださいおねがい