思いつき旅行
その②

尾道、千光寺からの~猫の細道ニコ


ノスタルジックでジブリのような世界


細道の合間合間にカフェもありジュース


アートな看板に福石猫お願い





自分の干支の福石猫を見つけて
撫でると良いと娘がいうので照れ

言われるがままにナデナデおいで


ここの雑貨やさん
本物のお猫様が商品の横に寝てて笑い泣き
置物と間違えるくらい笑い泣き



地面にも猫!!


歩いたあとはカフェラブ
ワッフルおすすめということで
私はライムソーダー爆笑

娘達はオレンジ味の紅茶カクテル
生搾りオレンジジュース


シェアしてどれも美味し~ラブ
幸せ~ラブ


思ったより猫ちゃんに出会えな
かったのが残念だったけど…

出会えた猫ちゃんはどのこも
可愛いチューラブ照れラブお願いニコ
癒し~

そして、お昼は商店街を5分程
歩いて尾道ラーメンおねがい
尾道壱番舘ラーメン
お土産屋さんでも箱に入った
ラーメンを見かけません?

まぁまぁ行列だったから並びました!
旦那が!グラサン

私達?
近くを散策してた笑い泣き

海がすぐ側で、なんと亀が海を泳いでた!
息継ぎで顔を出してはまた潜る!
繰り返し!
眺めよし!

そして良い具合でラーメン求めて戻る笑い泣き
旦那様様お父さんアリガトウ

この思いつきプチ旅行…
出発2日前にふと思いつき

ぽぽぽんと実行キョロキョロ

お天気も夏休みラスト不安定だったけど
土曜日が曇り!!
チャンスルンルン

そしたら全く雨どころか良い感じラブ

私は恵まれている
ありがとう

幸運だ!

旦那様にもさすがもってるね~って笑い泣き

でもまた何で尾道…??
自分でもなぜに尾道を選んだのか
不思議でして…??

この答えもまた少しあとに
わかるのでしょうウインク


しっかし電車も見るからに愛媛とは
違うお都会感がありました爆笑



ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

ハーバリウムコーディネーター
&
笑顔で楽しく生きるアドバイザー
↑↑↑
これからどんどん進化、変化します笑
やしの木caoriでしたやしの木

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木