EVERYDAY LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お弁当


今日のお弁当は激しく自信作ですハート
オムライスと麻婆豆腐ラブラブ!リボンキラキラ

今日も1日頑張ってきますっっアップアップ

新宿


土曜日にのぞみと新宿に行きました

クリスピードーナツ食べましたよ~ラブラブ!
朝早く行ったから15分しか並ばなくて良かったから嬉しかったですニコニコリボンキラキラ

柔らかくっておいしかったぁぁラブラブ!ラブラブ!

今日の朝ご飯

今日の朝ご飯は、アボガドサラダっ最近アボガドにはまってますドキドキニコニコ
今日は友達がお泊まりにくるから楽しみだぁぁぃっドキドキニコニコアップアップ

ではではパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>