こんにちは❗パレットちゃんです😉

今春はchange❗を自分&教室に掲げ年末からいろいろ動き出しました😉

まだまだ🔰のブログ、feedbackページ、LINE@、そして今回初めてフライヤーをプロに作ってもらいました🙆

以前はマイパソコン…そしていつもながらWordで作った物を✨

でも問い合わせがあっても説明を加えることが多く、そしてあまり可愛いくない😅、で

プロの方にお願いしました🎵

パレットの建物がジブリから出てきたようなイラストみたいになり😍

音符の風の周りを鳥達が楽しそうに飛び✨

見易く分かりやすく、それでもって可愛い~❤️


のが出来上がりました❗

何か良いことが起こりそうな予感✨

パレットにも暖かい春が来そうです🌸


どうぞ教室に来られたら1度手に取ってご覧下さいね~🍀