2015
ちーちゃん初めてのお正月
大好き
お外はしんしんと雪❄が降ってます。 夕方お散歩した時ジェリーは喜び庭駆け回り
今日もハッピーな1日だったね
わんちゃんお友だちのみなさ~ん どんなX'masお過ごしですか? わたち達
ちーちゃん初めてのX'mas✨
おそろいでポーズ❤ 君たちかわい~よ(≧▽≦)