2015
ボール遊び✴part2 なんか見てると幸せ
ボール遊びが大好きなちーちゃん しばらく遊ぶと…あっという間にスヤスヤ
今日は雨☔でお散歩お休み 明日晴れるといいね☺じぇりちゃん❤
少しおめかししてみたけどぉ❤(*^^*)笑っちゃう
お母さんのだっこが落ち着くのよね、ちーちゃん❤ この間夢の中~
引っ張りっこ~
お姉ちゃんにいじられまくりで~す(´Д`)
やっぱり芝生の公園でのお散歩は楽しいね❤ 落ち葉
ジェリーはくまちゃんっぽいのかなぁ…(*´∀`)
今朝は寒い朝です。 お日さま照ってきたね、大好きなお散歩いこうね☺