おすましポーズですが、実はビビリまくりのちーちゃんです💦🐶
3年目のブーゲンビリア💠なかなか花咲かせられなかったけど、やっといい感じに咲き始めてます💕
大きくしたいけど、難しいなぁ~南国🌴の花だからね😅
ゆきん
パシャっとmyペットより投稿
おすましポーズですが、実はビビリまくりのちーちゃんです💦🐶
3年目のブーゲンビリア💠なかなか花咲かせられなかったけど、やっといい感じに咲き始めてます💕
大きくしたいけど、難しいなぁ~南国🌴の花だからね😅
ゆきん
パシャっとmyペットより投稿