グラススキー16日目 個人レッスンです | まっちゃんは金髪Skier

まっちゃんは金髪Skier

50歳を超えたのに金髪な散髪屋です(^^;)
冬はスキー 夏はバイクとグラススキー
(スキーはテクニカルプライズ・グラススキーはインストラクター)

月曜は、先週からレッスンを頼まれていた、ゆいちゃんとグラススキーウインク
 
ゆいちゃん、愛媛県の消防士なんですが広島に近い弓削島の消防に勤めているので、いつもは広島経由でさぬくうへやってきます。
水曜にR子ちゃんが一緒に滑った時にゆいちゃんに聞いたら、日曜に仕事終わりで香川入りして車中泊すると言ってたのでR子ちゃんが 『それじゃあうちに泊まりにおいでよ』 と、誘ったので日曜の夜はうちに宿泊してました~ニコニコ
 
R子ちゃんは所要で来れなかったので2人で滑る事に。
元気な23歳ですw
 
来週にはグラススキー検定2級を受験予定。   余裕で受かる滑りですw
今年の目標は、スキーで1級を取得する事だと言ってたので、スキーに繋がる内容を含めたレッスンしてました。

 
月曜のさぬくうは誰も来ず・・・ 2人で滑ってましたウインク
 
午後からは、ゆいちゃんが来ると聞いてた Hosoさんがビデオ撮影に来てくれました~爆  笑
せっかくなので、滑ったらすぐ確認させてもらって自分の滑りのチェックです

 

 

 

まあ、動画を見てもらえば分かりますが・・・・ ひねりの練習と、外向きで滑る癖がなかなか修正できないので、内向きで滑る練習とか。

それでも、最後のほうにはかなり修正出来はじめてます照れ

グラススキー2級は余裕、1級もこれなら余裕で合格します。

 

来週の日曜は検定員ですチュー  たくさん受験者が居ると良いなあ~爆  笑

 

しかし午後からは暑かった。。。。チーン