今季初グラススキー | まっちゃんは金髪Skier

まっちゃんは金髪Skier

50歳を超えたのに金髪な散髪屋です(^^;)
冬はスキー 夏はバイクとグラススキー
(スキーはテクニカルプライズ・グラススキーはインストラクター)

4月29日 ゴールデンウィーク前半最終日に、やっと?グラススキーシーズンインです爆笑
 
午後10時半頃にさぬくうへ到着。
午前中は曇り予報、午後から雨予報というのもあって、そんなに多くの一般客は居なかったです
(前日の日曜は多かったらしいぶー

 

 
ゲレンデには一般客以外に常連さんといえば・・・ 針灸師のKさんがひとりで滑ってましたウインク
で、R子さんと3人で一緒に雨が降り始めた午後3時前まで滑走

 
終わってから、座骨神経痛の様子を、Kさんに話たら・・・・ 今から来院しますか?とのお誘い(笑)
 
昼ご飯を食べてなかったので、さぬくうを出て久しぶりに行きたかった さぬき一番 でうどん食べようと思ったら休憩時間中でしたえーん
仕方ないので、丸亀製麺でうどん~(笑)
 
そして、鍼灸院へ。  鍼かな?・・ と思ってたら、電気治療器みたいなものでマッサージ施術してくれました~照れ  気持ちよかった~笑  お金も支払いましたよwww
 
GW後半は、4日~6日まで仕事休みます。  5日にはまたさぬくうかな~?  6日は天気悪そうだし。。