西部日本ボールルームダンス連盟主催ダンス選手権大会 完結編 | パレスダンス教室

パレスダンス教室

香川県高松市にあるボールルームダンス(社交ダンス)の教室のブログです。

全国のファンの皆様、お待たせしました。

西井雄紀・春名梓組の引退記念デモンストレーションです。

 

鳥居瑤子西部連盟会長から表彰されると

超満員の観衆が

思わず息をのむような

美しい世界が

展開していきます。

超満員の観衆の万雷の拍手に見送られ、最後は役員審査員のスタンディングオベーションに深々と一礼をし、感動の引退デモを終えました。

長い間お疲れさまでした。そして、ありがとう。

 

役員の先生方、仕事は一生懸命ですが、カメラを向けると反応してくれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

そして、間で行われた協賛各社のファッションショーは往年の名選手(比較的若手)がモデルを務めました。

モデルのように

颯爽と登場し

踊ってみせてくれます

歩くだけではないので

踊った時のドレスの動きがわかっていいわと観衆にも好評で

しかも、うまいプロが見せてくれるから

うちのドレスが引き立ちますと、各社とも喜んだとか

最後はミュージカル仕立てで

見ていてとても楽しめました!

 

長い写真ブログもこれにて完結です。写真を整理しているだけでも、ライブの感動がよみがえります。

ブロ友のヒロさんちで、動画をアップしてくれている方のリンクを貼ってくれていました。動画でおさらいすると、写真とはまた違った楽しさがありますね。

 

だがしかし、

みなさーん(ドン・ガバチョ風に)、生で見るともっとわくわくどきどきします!保証します!

 

そうだ、競技会に行こう!!