2020池田市長杯争奪ダンス選手権大会 スタンダードオープン・ラテンアメリカンオープン | パレスダンス教室

パレスダンス教室

香川県高松市にあるボールルームダンス(社交ダンス)の教室のブログです。

まずはスタンダードオープン戦

 

優勝は加地渉・今橋紗季組(東部)

 

間違いなくうまいけど、踊り方を改造中なのかと少し思う。ヴェニーズワルツはナチュラルロール、リバースロールみたいに見える。隣で観戦していたある先生が、「小柄ながら素晴らしい選手。大きな人に交じってこれだけの位置につけるのは、それ相応の工夫と努力があるんだわね」と言う言葉が心に響く。

第2位 橋爪悠・常國ほのか組

僅差での2位。とても目を引く。

第3位 天澤諒哉・白樫礼子組

今回、一予選からとても気になる存在でした。どの種目にも1位をつける審査員がいて、SFTは一位獲得とはアッパレ。

第4位 小林潤一・麻衣組(中部)

第5位 附田優翼・奈緒美組

第6位 森川豊則・鈴木悠夏組

 

 

 

 

 

ラテンアメリカン

優勝 三上哲史・ジャスミヤ組

第2位 上浦光太郎・伊瀬祐貴子組

第3位 常國天稔・木下和佳組

第4位 上田泰三・吉岡里奈組

第5位 川崎晃・まり組

第6位 襟立智暉・染次優香組

 

大学生も若者も大人もover還暦もいるオープン戦。みんな頑張ってるキラキラ輝いているキラキラ

まさに生涯スポーツですな。

東部や中部の選手の参加で、フロアーがきりりと引き締まる。

見ごたえ十分!

 

まだまだ続く・・・・