大阪インターナショナルダンス選手権大会 やっと | パレスダンス教室

パレスダンス教室

香川県高松市にあるボールルームダンス(社交ダンス)の教室のブログです。

はい、ここに戻ってきました。

日本インター、大阪インターと続き、アリーナで見たり1階席から俯瞰図で見たり、フロアー脇で見たりして、とても勉強になりました。

 

素晴らしいカメラマンの方々が既に多くの写真をアップされています。私は自分目線で感じたものを見ていただきたいと思いますので、よろしかったらお付き合いください。

 

プロスタンダード

優勝はビクターとアナスタシア

あちこちでファンサ。名カメラマンかおりんさんにもハイタッチしたのに、撮り損ねる迷カメラマンの自分(・.・;)

なんて美しいのでしょう。

 

第2位 橋本剛・恩田恵子組 西部が誇るSA級。大声援をうけてびゅんびゅん踊る。

 

第3位 浅村慎太郎・遠山恵美組 西部が誇るSA級。大声援を背にこんな茶目っ気のある表情も見せる。

 

第4位 廣島悠仁・石渡ありさ組

何年も前から注目しているので、いろんなデベロペの写真がたまっていくけど、

実は動きの線の鋭さとか質が

気になる選手だったりする

第5位 福田裕一・エリザベス グレイ組

第6位 小林恒路・赤沼美帆組

第7位 結城智史・増田千晴組

 

準決勝

大西亘 池田ちかる組

 

 

 

 若代慎 辰巳由莉亜組

島田寛隆・村松明香組 西部

清水太地・早紀組 西部

松本英之・池田麻里組 西部

室伏宏明・青沼 彩組

 

 

 

福田 健一郎・深井 千浩組

 

 

田中悠史・田渕ゆい組

山先充芳・武田佳子組

白取正浩・松村明日香組

 

 

つづく

 

※何故かスマホで表示されない写真があったので、やり直しました。