大阪インターナショナルダンス選手権大会名物審査員紹介 | パレスダンス教室

パレスダンス教室

香川県高松市にあるボールルームダンス(社交ダンス)の教室のブログです。

トップバッターはアンドレイ・スクフカ先生

やんやの拍手

 

森佳英子先生と河原央先生は王道のダンスかと思いきや

男前のかえこ先生と美人の央先生に変身。

 

若いころ女優さんもしていたという小松原一乃先生は

迫真の演技で・・・

 

ブルゾン恭子withO

遠田進先生と大村敦毅先生を従えて、嶺岸恭子先生登場です。

 

 

アンドリュー・シンキンソン先生は現役時代並ぶものなしと称えられたスローフォックストロットをシャドーでご披露

 

守谷吉晴先生は味のあるウインナワルツを

 

デビット・シカモア先生は病み上がりだからご挨拶だけと言いながら、突然はい、ポーズ、

10ダンサーの底力をアピールしました。

 

ラストを飾るのは鳥居弘忠先生。

パートナーの嶺岸恭子先生をデススパイラルさせて、この迫力。恐るべし、ダイナマイト・トリイ!

 

芸達者な皆様に、ものすごく笑わせていただきました。さすが大阪!

 

 

役員の皆様はこの通り。

 

〆は会場で一番の美少女です。掲載許可はご本人(笑)とお父様からいただきました。

めっちゃ可愛い!

 

皆様、お疲れさまでした。