昨日の花火と芝桜 | 優子の奮闘日記

優子の奮闘日記

パルの現場、舞台裏での出来事や新しいお知らせやつぶやき

photo:01

photo:02

photo:03


昨日はいせはら芸術花火大会に行って来ました。前回もスタッフで現地にいてキレイな花火を見ていました(・ω・)ノ今年も花火を見ていたのですが、クライマックスの時にはステージの転換をしていたので最後の記憶が・・・笑
少し曖昧です。・゜・(ノД`)・゜・。
次回の花火もまた現地で見たいですニコニコ

photo:04

photo:05


そして今日は朝から伊勢原市内で行われたさくら祭りに行っていました。川沿いの芝桜がとてもきれいで今年はお花見、春らしいことをまだしていなかったのでようやく春に触れた気がしました( ^ω^ )

明日はお休みだ🎵