マナロック'14 | 優子の奮闘日記

優子の奮闘日記

パルの現場、舞台裏での出来事や新しいお知らせやつぶやき

今日は毎年お客様も巻き込んで行う夏の野外イベント!マナロック14'の初ミーティングでした。
今年は昨年よりも1ヶ月早い開催なのでもう動き始めないと間に合いません(;´▽`A``
初回の今日は昨年の反省点、改善点を各部門ごとに上げマナロック'14はどんなものに作り上げていったらいいかという内容でした。色々なことをやってみたくてこれからいろんなアイデアが出てきそうです♩
そんななか、1つやってしまったことが 笑
今日の議事録をやっておこうと思って先日のボイスレコーダーを使ったのですが説明書も読まずにデフォルト設定のままで使っていたので入力レベルが極端に小さく聞き取るのが大変という失敗をしてしまいました・・・
ヘッドホンで再生音量を最大にしたら聞き取れたのでよかったのですが、あぁびっくりした。(´д`lll)