カーネーションでジェルフラワー。 | PAREO日記

PAREO日記

お花のギフトで幸せいっぱい!宇都宮市駅前通り 花屋・flower &green pareo-パレオ- フローリスト山咲ねえさん日々のいろいろ 花屋のあれこれ なんとかブログ更新中。フラワーアレンジメント・ブーケ・プリザーブドフラワー・ジェルフラワー・スタンド花・胡蝶蘭

ご訪問 ありがとうございます。


ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしでしょうかニコニコ

母の日にもお使いいただけそうひらめき電球
本物の花のジェルフラワーで
カーネーションの
くちばしクリップが出来ました




ティファニーブルーなカーネーションもひらめき電球
こちらはツーウェイブローチに。


こちらのネックレスタイプも人気でした。
また作ってみましたよ。

ブローチにもネックレスにもなる
スウィングバータイプ。

ホームページよりご購入可能です^ - ^




バラのシリーズ赤薔薇
よっしグッド!いい〜仕上がり❤︎です



夜の街集中終わりー、と
昨夜は しっかり甘い物が食べたくなり
夕食後に 外出車
ステンドグラスがたくさんなので
落ち着いて大好きな サラエボさんの
「各店巡りの巻〜手裏剣」で
先週の東口店さんから 昨夜は西川田店さんへ、、


21:00過ぎのコーヒーは如何なものかと。。
パフェパフェコーヒーコーヒー❤︎
心配でしたが帰宅後すぐ寝れましたぐぅぐぅ

でも少しボケボケだったのか
小さな忘れ物をしてしまったので
日を改めて取りに行かないと汗
でしたガーン

こんな感じでゴールデンウィークも終盤です










CSテレビショッピング番組
パレオのジェルフラワーアクセサリー販売中      

ベルベルプレゼントプレゼントプレゼント


   宝石赤pareo宝石赤


{49BB5062-0645-4638-AF0D-C63A1404617A}