ガーベラ美人さん。 | PAREO日記

PAREO日記

お花のギフトで幸せいっぱい!宇都宮市駅前通り 花屋・flower &green pareo-パレオ- フローリスト山咲ねえさん日々のいろいろ 花屋のあれこれ なんとかブログ更新中。フラワーアレンジメント・ブーケ・プリザーブドフラワー・ジェルフラワー・スタンド花・胡蝶蘭

雨もシトシトと降ったりやんだりな午後です。 

湿気はNGといいつつも 完成まで約1ヶ月と お待ちいただくようなので 合間をみては制作進めている 生花をドライにさせ特殊加工したアクセサリーの“ジェルフラワー”

ご縁いただいた ステキな親娘さんも愛用ショット送ってくださり~ 
うれしい 音譜 

{7A323A6B-3370-4A7E-A08F-C5A7587B3C0C:01}


パレオの体調や 
宇都宮に 地震とかあると心配して連絡や お手紙をくださる
美しくて優しくてあったかい~Kちゃんさん&お嬢さんのFさんラブラブ
愛犬蓮くんまでも!わんわんラブラブ

マニッシュ美人なFさんは プロダンサーでもあり
~ LNPとゆうダンスユニットで 大物ミュージシャンのバックダンサーや 定期的な公演もされてたり と お忙しく活躍されてます。
テレビでも拝見しましたが キレッキレでか~っこいいーーラブラブ!!!!

メンバーさんとのポーズは取材??
何か特別な時にも着けてくれてるとの事で
ありがとうございます。



{901D0E97-D444-41BF-A5F5-8CADD30F60DD:01}


お二人とも ガーベラブローチがとってもお似合いでした音譜ニコニコ音譜 


こちらも ガーベラ♪ リボンがポイントのものや
{758CC31F-38AA-46D9-A458-1D87785124B4:01}


こちらは ミニバラの オニキスネックレス&イヤリング

{EC79995A-D185-440E-848C-87822F5CF720:01}

使用例

{C5997162-84F9-44C8-B610-ACEAFB65E677:01}


これからさらに多くなるパーティーシーンなどでお試しどうぞ *・゜゚:.。.・゜゚・*


そして 明日から三連休。
年末も近づき そろそろ慌ただしくもなりそうですね。
有意義な三連休をお過ごしください~。