少しづつクリスマス。 | PAREO日記

PAREO日記

お花のギフトで幸せいっぱい!宇都宮市駅前通り 花屋・flower &green pareo-パレオ- フローリスト山咲ねえさん日々のいろいろ 花屋のあれこれ なんとかブログ更新中。フラワーアレンジメント・ブーケ・プリザーブドフラワー・ジェルフラワー・スタンド花・胡蝶蘭


お風邪ひかれてないですか?
ぱれおは まんまとやられてしまいましたが
復活ですよーニコニコ

いつのまにか 5時過ぎると 夕陽もきれいで
日も落ちると こんなアイテムがキラキラ映えます。

{756C2528-2CA3-4E0D-825F-C5D4DE278203:01}

周りにアーティフィシャルフラワーをあしらった
シルバーのランタン。
コンパクトなので あちこちちょこんと置いてはいかがでしょうひらめき電球


{D35AFF25-383E-4BC3-A268-853C29B8200F:01}

ボードなのに~✨炎がゆらゆらと揺らぎます。
鉢物やアレンジメントとセットにしても素敵。



{1F7B0663-CF89-4D16-A2F3-B95A279A0440:01}

こちらの 水が流れているようなガラスのツリーは~
{3421B043-612D-445D-9DF2-A9C9F749D933:01}
こんなに変化しながらキラキラしちゃいます宝石白

アレンジメントと一緒にしたら楽しいかも?♪


さてっ、後半も~制作がんばってみます。