キンタロー。本名「田中志保」がバレてTwitter炎上? すっぴん・彼氏も晒して隠すことまだある | オトナのワイドショーブログ

オトナのワイドショーブログ

みんなが大好きなワイドショーニュースをご紹介していきます

モノマネ芸人のキンタロー。(31)が6月4日に放送された日本テレビ系列「幸せ!ボンビーガール」に初出演し、渋谷で7万円以下で暮らせるかをレポートした。そして、安いものの鏡さえない部屋を紹介するなかで、すっぴんで渋谷のフリーメイクルームをレポート。
その際、“キンタロー。”メイクではない彼女の姿に、テロップで「田中志保」という本名が明らかにされてしまった。

オトナのワイドショーブログ

これを受けて、ツイッターでは多くのファンから「見ました!田中志保さん(笑)」などキンタロー。をイジる多数のツイートが寄せられる事態に。

キンタロー。は「本名やめてっ」「だから、本名やめてっっ?」などと何度か抵抗するも、結局は「田中志保、本日の任務終わりました...って そうじゃない?
キンタロー。ですよー キンタローって呼んでね?」と、自らノリツッコミを入れている。
そんなキンタロー。の本名については、「可愛い」「普通で笑った」という声のほか、何故か「知り合いにいる」「友達と同姓同名」という人の声も多く、ますます親しみを感じたファンも多かっだようだ。