娘がもうすぐ
年少さんになるし

入園祝いを
買おうと思って
探していたら




こんなの発見ラブ

え、めっちゃ可愛いんですけど💕
しかも、マグネットタイプ🧲

公文の先生が
子どもはマグネットだと
やる気が違うって言ってました‼️

数字盤の偽物?笑
ペットボトルの蓋で作ったものだと
やらないんだって笑い泣き


娘も楽しんでやってくれそうだなウインク



プリンセスも好きだし
お花も好きだから
この本もめっちゃ喜びそうラブ
知育要素もありニコニコ


これは
本棚に置いておいたら
パラパラめくってくれそう‼︎
まだわからないかもしれないけど
いつか読んで〜って
持って来そう!

旅行に頻繁にいくから
これも良さそうだなーニコニコ




え?これ
入園祝い感ないけど
普通に楽しそう❤️
メルメットやパッドがついてて
しかも30%オフですと‼︎‼︎

この手で持つところが
ついてるのいいよね口笛


入園らしく
お勉強系?
んー、喜ぶかなぁ?!





これは
絶対に喜ぶけど
幼稚園にお化粧していかないし…
誕生日プレゼントなら
いいかもラブ

知育玩具…
こんなんばっかり持ってるなーびっくり



いいものありすぎて
わたしが欲しくなるやつ爆笑


世界地図か図鑑かなー{emoji:003_char3.png.ニヤリ}