香港ディズニーから来たスティッチが愛おしい | アラフォー2児母〜平凡な日々がずっと続きますように〜

アラフォー2児母〜平凡な日々がずっと続きますように〜

関西在住♫どこにでもいる平凡な4人家族♪2男児のワーキングマザーです。
気軽にゆる〜く
なんてことない日常のきろくを綴ります(^^)

マイホーム、ダイエット、子育て、買い物、会社員のことなど

au Wowma! ショッピングモール

 

こんにちはニコ

 

ディズニーデラックスをひたすら見ている子供たち音符

 

昨日は、ツムツム短編、今日はバグズライフ見てました。

 

夫も夜中にスターウォーズ見てる・・ゲラゲラ

 

さて、もうすぐ9歳のお誕生日を迎える長男。

一足先にプレゼントしたのがこちら。

 

下矢印

 

下矢印

 

 

またぬいぐるみかい。

 

どっからど~みてもスティッチ音譜これぞ、スティッチグッ

こちらのサイトで\1518で買いました。

 

au Wowma! ショッピングモール

 

 

注文後に、海外からの発送と知り、ちょっと不安でしたが、

3-4日で到着。

 

 

 

開封と同時に、「これぞ理想のスティッチや!!」と私のほうが一瞬で気に入ってしまいました(笑)

 

しかも、タグを見たら、香港ディズニーって書いてある!!

 

はるばる日本へようこそ~愛おしい~ラブラブ

 

昨年夏に東京ディズニーリゾートへ旅行してからというもの、海外のディズニーもぜひ行ってみたい、ずっと思っています。

 

世界中がコロナで大変なときですが、、

 

また家族でディズニーへ行きたい!できれば香港ディズニーに行ってみたいです。なんか、噂では日本とは比べられないほど普段空いてるとか・・?(最高ですやん)

 

 

先の楽しみを見つけて、今を乗り切りましょうニコニコ照れ