こんにちは。

子育て感情セラピストの高澤です。

 

 

 

今日は期間限定のお知らせがあります。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

 

 

 

「家をスッキリ片付けたいけど・・

 いざ、やろうとすると億劫で進まないのよね・・」

 

と感じることはありませんか?

(うちはしょっちゅうです 汗)

 

 

 

せっかく手に入れた大切な我が家も

日々の仕事や子育てや家事に追われて、

なかなか理想通りの部屋に出来なかったりしますよね。

 

 

 

「どんなに素晴らしい

お家に住んでいても

 

家族にとって本当に必要なものが

選ばれていなければ

 

家族みんなが笑顔で暮らせる

空間は作れません。」

 

 

 

多くの片付けのプロは口を揃えて、

こういいますが、

 

いざ、自分で始めてみても、

何をどこから手を付けたら良いか、

わからなくなるものです。

 

 

 

ネットやYouTubeを見れば、

 

収納アイデアやグッズ、

モノの整理のやり方まで、

あらゆる方法が出ているのに、

 

なかなか動けない!

 

 

 

実は、その理由は、

 

 

家族としてどんな未来を

手にしたいかが分からない!

 

 

からだそうです。

 

 

 

何を目指して片付けるのか、

モノを手放したら自分や家族の

暮らしがどう好転するのか?

 

 

 

そんな“ゴール”がぼやけていたら、

苦手な片付けに必死に取り組もうとしても

イマイチやる気も起きないですよね。

 

 

 

 

ではもし、

 

その「ゴール」と「方法」、

そしてその実例が詳細に

公開されているものがあったらどうでしょう?

 

 

・一人でも

「理想の空間完成」

までどうやって進むかがわかる

 

・家を片付け、

氣を整えるためにやるべきコトや

意識の向け方が理解できる

 

 

 

これがわかったら、

あなたのお家は一気に整い

家族の暮らしもプラスに変化すると

思いませんか?

 

 

 

そんな体系化された内容を

7日間で解説した無料のメール講座が

公開されたそうです。

 

↓↓

 

(7/26(木)~8/10(木)まで)

 

 

 

この「家の『氣』の整えかた」7日間無料メール講座

では、

 

難しい収納スキルやアイデアなどは

いっさい必要なく

 

あなたとご家族が欲しいと思う空間や

望む暮らしは現実化できることを

理解して頂けるはずです。

 

 

 

実際、この方法を知って実践した方は

 

10年以上、夫婦仲は最悪だった夫婦が

家の氣を整える方法を知り

 

実践するとともに

夫と二人で出かけるようになり、

すべてがうまく流れ始めたのを感じたり、

 

 

部屋が明るくなったことで、

会話のなかった娘さんとの関係が

プラスに変化し嬉しいことがたくさん起きたり

 

など、

 

 

理想の暮らしを叶えていった

方法だそうです。

 

 

↓↓

 

(8/10(木)まで)

 

 

 

そんな方法を開発したのは、

私の友人の吉村陽子さんです。

 

 

 

陽子さんは、

整理収納コンサルタントとして長年活躍され、

 

200件以上のお客様宅を訪問し

6500時間を超える作業と

向き合ってきたプロです。

 

 

 

片付かない家はない!

と言い切っていて

 

その証拠に床が見えない

モノで溢れたお家も

数回の訪問で劇的に変えてきています。

 

 

 

2021年末には、

片づけの意識を変えるための本も

出版されています。

 

 

 

さらに、家の氣が整うための

意識を変える小冊子も、

特典としてもらえるとのこと!

 

 

 

ただし、

 

公開は8/10(木)までとのことなので、

今すぐ、下記のURLから登録することをお勧めします!

 

↓↓

 

(8/10(木)まで)