昨日はウルルン見れなかったぁparenting-0917さんのブログ-DIMG0084.GIF
見れなかったことにとてもショックですparenting-0917さんのブログ-DIMG0159.GIF
今日はハンチョウを見たparenting-0917さんのブログ-DIMG0201.GIF
ハンチョウは毎回欠かさず見てたから
予告でハンチョウがまた始まるって知ってすごく楽しみだったparenting-0917さんのブログ-DIMG0337.GIF
 
でも、見れて良かったparenting-0917さんのブログ-DIMG0274.GIF
 
今年から花粉症になっちゃったショック!ダウン

そして今日は1日で一人で
BOXティッシュ一箱半使っちゃったショック!

鼻出すぎダウン目が痒いダウン
鼻のかみすぎで、体力なくなるし、立ちくらみ、力がでないダウンダウン

花粉症の人の辛さがわかったよしょぼん