ダーマペン6回

****************

 

私は今まで毛穴に良いとされる物は全て試し、

ダーマペンも6回しましたが一時的に良くなっても1週間後には元通りでした。

 

今までは携帯を触るたびに毛穴について

検索していましたが、

ここに出会ってからは調べなくなりました。

私にとってそれが本当にストレスがなくなりましたし、出会って本当に良かったと思います。

毛穴の黒ずみや凹凸も一年前と比べてかなりなくなってとても嬉しいです!!

 

****************

 

 

集中コース終了後

1ヶ月〜2ヶ月に一度メンテナンスで

ご来店頂いているお客様からご感想頂きました✨

 

 

ケアをはじめて1年たちましたが

本当にキレイになられて。。。

 

私もとても嬉しいです❣️

 

 

パロンテでの毛穴ケアは

集中コースを終了した4ヶ月後が

一番キレイで終わるのではなく

 

 

4ヶ月後以降から

更にキレイになっていきます💡

 

 

それは

頻繁に

サロン通いを続けなくても

ご自宅でのケアを続けてもらえれば

キレイになれる

お肌の土台を作っていくからです🙌

 

 

 

お肌に合わせたケアを続ければ

強いケアをしなくても

きちんとキレイになりますよ✨

 

 

お悩みでしたら

是非ご相談下さい。

しっかりサポートさせて頂きます🌿