はじめまして。
小顔専門サロンparente(パロンテ)

櫻井 はるかと申します。


今回小顔サロンをオープンするに辺り
簡単に自己紹介を。。。



私は10代の頃から自分の顔が
とてもコンプレックスでした。

幼少期から自他共に認める丸顔で
思春期も顔周りに毛がないと落ち着かない
つねにうつむきグセがついていました。


ともだちと写真を撮ると
顔の大きさや形が気になり
どんどん写真が嫌いに...

カメラを向けられても
笑顔が嫌いで笑うことが
出来ない時期もありました。


鏡を見て
"なんでこんなに顔でかいんだ?"
と何回思ったかわかりません。


歳を重ねるたび噛み締めグセがひどくなり
エラもどんどん張ってきて...
毎日の化粧の時間が地獄でした。



そんな時、Instagramで見つけた
小顔専門サロン。
自分を嫌いな自分に疲れてしまい
変わりたい!!と思い
勇気を出して通い始めてみた所


確実に回数を重ねるたび、顔に変化があり
初回と比較するととても衝撃でした!


そして私と
同じ様な悩みを持っている方が
たくさんいるんだな
そんな方たちの力になれないか
と思うようになりました。


自分が経験しているからこそ
伝えられる事があると思い
サロンを始める事を決意しました!!



1人でも多くの方が
自信を持って笑顔になれる様に
鏡を見て落ち込む日々がない様に


そんな素敵な日々を送るお手伝いを
させて頂ければと思っております♡
よろしくお願いいたします☺️





  
   
東京都小平市
西武拝島線東大和市駅徒歩1分


・営業時間
10:00〜18:00

・定休日
火曜日 第一第三水曜日

・駐車場
1台完備(当日先着順)