昨日は今年最後のお花のレッスン日でした。


レッスン前日、夜中の3時まで何かしら準備に追われ、見本も作らずにそのまま寝ました。


途中でみーちゃんのままにピグとも申請してたのが承認されたので、速攻お宅訪問!


みーちゃんのままのブログにはコメントしてるけど、直接チャットで話してみたいってずっと思ってたのよね。


その念願が叶って、夜中の1時半まで喋りまくってしまいました。


ごめんね、明日も仕事で寝なきゃいけないのに長居して。


まぁ、文字入力の速さに驚いたわよ。さすがだわ。


花火つきのケーキを持って行ったら、「今日が私の誕生日なのよ~。」

んま!(ノ´▽`)ノ



みーちゃんのままには宝くじで3億円当たったら、一緒にアルプスの山小屋に行くんだ~なんて

コメントしてたことがあったんで、当ててもらうために御金神社のストラップを送ろうと思ってたとこだったの。




誕生日だなんて聞いちゃったら、ストラップだけじゃダメよね。もっといいものプレゼントしないと!





みーちゃんのままってね、もうボロボロになるまでフルで働いて、じいちゃんの介護もして大変なのに

でもブログ読んだら思わず笑っちゃうようなこと書いてるの。大好きなブロ友さんの一人です。


是非読んであげて欲しいわ。本人の許可なく勝手にURL貼り付けておくわね。


みーちゃんのままのブログ http://ameblo.jp/me-chanmama/




そんなみーちゃんのままに、御金神社のストラップを購入するために、急いでレッスン終わらせて


速攻で御金神社へお参りとストラップを購入。


そして、なにか他にもプレゼントしたいけど、今からアレンジ作って~なんてそんな時間ありません!


だって今日中に発送したいんだもん。



実家に行き、みーちゃんのままが喜んでくれそうなものをチョイスし、そのままラッピング&箱詰め作業をしてました。


ババがデイから帰ってくる前に実家を出ないと、子泣き爺に抱きつかれて帰れなくなっちゃう!


取りあえずお風呂掃除だけはしておいてあげたけど、慌ててるから、車の鍵がどこを探しても見つからない。

焦れば焦るほどどこを探しても見つからない。あせる



そんな時に、ババがデイからご帰宅。アチャー!(´Д`;)



さっきご飯たべたよね-ワタシ「おかえりお母さん、私すっごく急いでるからごめんね。お風呂の掃除はしておいたし、ボタン押すだけでお風呂沸くからね。」



まさか私がいるとは思ってなかったババ。


焦燥感たっぷりのババが、必死で車の鍵を探す私に向かって「それどころじゃない!」と2階のベランダの洗濯物を取り込んでました。


15分位探しても見つからない車の鍵。


そうこうしてる間に、子泣き爺の要求が・・・。



送る箱の陰に隠れてた鍵を見つけ、子泣き爺の半泣きで訴える要求に聞こえないフリして、後ろ髪引かれつつその場を立ち去りました。


現時点で16時前です。


今日中に発送したいから、急いで家に戻り、宅配伝票を印刷し、梱包作業を終えてなんとか発送間に合いました。



レッスン中からこのことが頭にあって、焦りがあったんでしょうね。


発作の前触れが出てきてました。


でもそんなときに限って頓服は持っておらず、なんとか無事今日のスケジュールは全部終わらせることが出来ました。



みーちゃんのままに、しあわせが届きますように。ラブラブ


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

アップにほんブログ村のランキングサイトに登録しています。




人気ブログランキングへ 矢印 こっちもポチっとな。
by 人気ブログランキング