月曜日のお花の仕入れの時に余分に買ってきた花。


これは私自身のためのご褒美の花です。


バイクで持って帰ってきたので、バラの花首がポッキリ折れてしまいました。ううう


でもこうやってお皿に乗せるだけでも、とっても癒やされます。


トイレのドアの邪魔にならない床に置いてあります。


さっきご飯たべたよね-10月28日 アリアンヌ バラ



うすーいベージュピンクのなんともいえない色合いのバラ。

アリアンヌという品種です。

こういう淡くて優しい色合いが大好きです。(性格とは正反対ですけどね)



さっきご飯たべたよね-10月28日 アンスリウム



これも支払いを済ませた後に、見惚れて追加で購入した花。


アンスリウムです。


アンスリウムは真っ赤が主流ですが、グリーンや白、そしてこんな優しい色もあるんですよ。





今週は花に囲まれてストレスも吹っ飛んでくれることでしょう。














【おまけ画像】


さっきご飯たべたよね-10月28日 ハイジ


  「おいしぃ!」











ペレットを食べながら「おいしぃ!」っておしゃべりしているハイジでした。







さてと、そろそろジジババが帰ってくる時間だわ。

現実の世界に戻って今日もビシバシ!指導してきます!




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

アップにほんブログ村のランキングサイトに登録しています。




人気ブログランキングへ 矢印 こっちもポチっとな。
by 人気ブログランキング