昨日は歯医者歯4

今日は心療内科ドキドキ

明日は仕事で、明後日はジジの認知症外来ボケ

その翌日はまた歯医者歯4


今週立て続けに病院漬けです。ムムム




歯医者さんに勧められたミオナール錠。

私の場合は出来れば外用剤のみにしたほうがいいんですが・・・と用心されつつ

2週間分処方してもらいました。


だってストレス溜まったり、夜になると必ずコリが痛みに変わるんだもん。



モーラステープあちこち貼りまくったまま、お出かけとか出来ないっしょ。














してるけど?









何週間後に血液検査をして肝機能に異常がないか検査するということで。



で、薬剤師のおじさんに、ミオナールを飲むことで眠気や異常が出てくるようなら主治医にご相談くださいと。


なんですと!眠気が出る可能性があるんですか!?


それでなくても、いっつも眠くてぐったりーなのに。




晩ご飯食べた後、ルルドマッサージクッションで

ぐりぐり~ もみもみ~


してたんですが、今またあちこちにコリがうずいてモーラステープ貼りまくりです。





腕に貼ろうと思ったら、赤い湿疹らしきものが・・・



モーラステープってめっちゃ効き目あるんですけど、毎日は使えないんですよね。


蕁麻疹出てくるから。





こめかみにも貼りたいところですが、日光に当たるとダメなので


素直にロキソニン飲んで寝ます。





早く飲まないと頭痛で目が覚めて後悔しますし。





ということで、明日提出の持ち帰りの仕事がまだ出来ておりませんが、寝るっ!




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

アップにほんブログ村のランキングサイトに登録しています。




人気ブログランキングへ 矢印 こっちもポチっとな。
by 人気ブログランキング