お誕生日ごちそう♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは




昨日はひなへのお誕生日メッセージをありがとうございました🎂

とっても嬉しかったです飛び出すハート



お誕生日だから特別にごちそうでした

昨年と同じだけどケーキは半分、牛肉サイコロステーキ野菜添え全部完食しましたビックリマークビックリマーク



肉には目がないですビックリマーク

ケーキとゼリーが滑って食べにくかったみたいですあせる


アイペットさんからバースデーカードがメールで届きました

ありがとうございましたしっぽフリフリ




26日のお誕生日にインスタでひめの時から仲良くさせてもらってる翔太くんママのちかちゃ〜から素敵便が届きました拍手

可愛い手作り洋服とお菓子です

洋服は今のサイズも知らないと思うのにピッタリでした

さすが〜プロですハート

ちかちゃん本当にありがとうニコニコ

大事に着させてもらいますキスマーク


あっという間の5年!

あと10年…15歳まで元気にしてるか未知の世界。元気に過ごしてもらうよう飼い主も頑張らないとですひらめき

これからもよろしくお願いしますしっぽフリフリ