お散歩♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは




ひな地方今日も35℃越えでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

朝は扇風機で頑張ってたけどエアコンつけました

これからは快適なエアコンの中でひなはお留守番ですしっぽフリフリお犬様だからなぁラブラブ





夕方になっても外は暑くてアスファルトもまだ暑いし夕ん歩やめようと諦めました悲しい

19時何とか夜ん歩へ行きましたしっぽフリフリ足あと

やっぱり暑い暑いあせる





これ以上おデブになったらやばいので少しの時間でもお散歩行かなくちゃねニコニコ


そろそろ雨が降ってほしいなぁあめ