夕ん歩〜紫陽花♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは


6月15日(土)夕ん歩に行って来ましたしっぽフリフリ足あと

昼間は暑過ぎてお散歩には行けないので夕方

と言っても18時過ぎも暑かったですビックリマークビックリマーク


毎年ご近所のお寺さん近くに紫陽花が咲くので今年も夕ん歩がてら見に行って来ましたあじさいかたつむり

この時期は紫陽花も満開近くに咲いて綺麗なんだけど雨が降らないせいかまだ満開ではなかったですびっくり





モデルのひなちゃんもう少しいい顔してほしいなぁ

綺麗な紫陽花と撮りたかったのに写真が嫌いなので仕方ないです…えーん


紫陽花を見てお寺さんの周りの池に鯉がいます

1年ぶりで池に寄ると餌を貰えると知ってるので来る来る!!

鯉が増えてる気がしました爆笑


ひなは鯉に興味がないですあせる



梅雨入りがまだなひな地方

雨が降ったら紫陽花も咲いてこんもりして色鮮やかになるかなあじさいあじさいあじさいあじさいかたつむり

ちょっと期待してまた見に行きたいと思いますラブラブ