こいのぼり♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



ゴールデンウィーク後半、今日は私が休みなので出掛けて来ました

朝8時半に家を出て愛知県佐屋川創郷公園の鯉のぼりを見に行って来ました🎏

たくさんの鯉のぼりが泳いでました🎏🎏🎏🎏

風があったら綺麗に泳いでる鯉のぼりが見れたかも知れません気づき












大量の亀がいました汗🐢


貼り付けた動画が消えましたあせる気づき悲しい



☀️🎏☀️🎏☀️🎏☀️🎏☀️🎏☀️🎏☀️🎏☀️🎏

朝からのお出掛けで暑い中ひなもお疲れのようでしたあせるしっぽフリフリ

9時過ぎについて満車にちかくて人もたくさんいましたビックリマーク

我が家もそうだけど気温が上がらない時間に行こうと思ってる人もいたと思います

わんちゃん連れもたくさんいましたわんわん

でも〜今日は朝から日差しが強かった☀️


ゴールデンウィーク後半、我が家は3人のお休みはバラバラ。旦那さんだけ10日間お休み👨

私と息子はところどころお休みで今日のお休みは晴れて良かったニコニコ飛び出すハート

また明日から仕事…頑張ろうビックリマーク{emoji:ビックリマーク}