グルーミングデー♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



毎月のグルーミングへ行って来ましたしっぽフリフリシャンプーハサミドライヤークシ

今月はネット予約で午前中が空いてなくて午後からのグルーミングでした気づき

毎月トリマーさんは指定してなくて午後からだったのでいつも担当してくれるトリマーさんと午後から居る若いトリマーさん2人態勢みたいでしたシャンプーハサミドライヤー

何とな〜くいつも担当のトリマーさんのカットじゃないような感じでした泣き笑い

もう1人の若いトリマーさんかな〜その場に居ないからわからないしなんとも言えないけどダッシュ

サラサラツヤツヤになったから良しです。

耳の毛も少しパッツンにカットしてもらいましたビックリマーク

ご飯食べる時も器に入らないから助かりますニコニコ

眼からまつ毛が生えてるみたいに見える〜ビックリマーク笑


加工し過ぎた悲しい

おデブが分かる〜あせる肉肉



ひなちゃんお疲れ様でしたラブラブ

また5月ねチューリップピンク