朝ごはんまだー?? | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

おはようございます



今日は仕事はお休みですニコニコ

たまに日曜日休みもゆっくり出来ますビックリマーク

でも外は雨なんですあめガーン



お休みなので朝はゆっくり5時半頃起きて洗濯や色々やってたらいつの間にか7時近くになってました

キッチンに居たらひながペタペタと歩いて来て

「わたしのごはんまだ??」と来ましたしっぽフリフリ

時間は7時近く「アッ!時間過ぎてたね…」叫び

とひなに謝りました悲しい汗

ちゃんとごはんの時間わかってるんだなと感心しましたラブラブ





10分足らずで完食ビックリマークビックリマークビックリマーク

ごちそうさまでしたしっぽフリフリ

ひなのルーティンは朝食の時間(6時20分)になると起きて来て食べて、💩してくつろぐ、7時半〜14時までお留守番〜と言う感じです飛び出すハート

今日は家族3人揃ってるので(いつも日曜日は旦那さん1人が多い)ひなにとって嬉しいと思いますラブラブ




良い1日をお過ごしくださいね音譜