ちょっと遅い月命日参りとお散歩♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは


連休初日朝からいいお天気でした晴れ

ひめの月命日参りに行けなかったので行って来ましたしっぽフリフリ

梅の花もちらほら咲いていて春が近づいてるんだなと思いましたブーケ2




お寺を後にお天気もいいので桜並木で有名な宇賀川を一周30分くらいかなゆっくりお散歩して来ました🌸しっぽフリフリ足あと

宇賀川


いつもは途中で旦那さんに抱っこを目で要求するんですが今日は最後まで歩きました足あと拍手合格

テケテケ〜足あと足あと

おnewの洋服を来てお出掛けでした飛び出すハートキューン

また桜のシーズンになったら花見に行きたいと思います桜





ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

2月10日(土)

今日は母の2回目の月命日ですお願い虹

母の事を思い出すと涙が出てきます汗

我が家に帰ってゆっくりしてねラブラブ