お散歩♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



昨日のお散歩しっぽフリフリ足あと

久しぶりにぽかぽか陽気で冬とは思えないお散歩日和りでした黄色い花

違うコースをお散歩したら珍しく最後までスタスタ歩来ました拍手

鼻に茎見たいのがついてます笑

道端には春を思わせる小さい花が咲いてました黄色い花黄色い花

季節が入り混じってるDASH!


苦手なグレーチングに遭遇ビックリマークビックリマーク

一旦立ち止まって

ちゃんと端っこを歩きました目

これには笑ったラブラブニコニコ

(本当は動画なんです)

かなり幅のあるグレーチングだから怖いよね汗



今日はお留守番のひなちゃんしっぽフリフリ

朝から雨でどこも行けずごめんねー悲しい

明日は晴れるみたいだから仕事から帰って来たらお散歩行こうねしっぽフリフリ足あと走る人

明日はどこいこうか?!