今日から通常生活♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



16日(土)実家から1週間ぶりに帰って来ましたビックリマーク

バタバタとあっと言う間の1週間で今日から通常生活ですニコニコ

実家に居る時に母の冬物服、靴下など着られそうな服を何枚か貰ってきました

サイズもMサイズだったので形見として大事に着たいと思いますラブラブ



1週間ひなはまともにお散歩も出来なかったので

ドライブがてら公園へ行って来ました

風が強くて寒いし長い時間はやめて帰って来ました

少しはストレス解消になってくれたらいいな気づきしっぽフリフリ



風が強くてお耳がぴろ〜んしっぽフリフリ

私も中々気持ちが切り替えられないけど頑張ろうビックリマークビックリマーク