命日 | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



今日はひめの6回目(まる5年)の命日ですしっぽフリフリお願い🌈


朝から青空です☀️

11月も母の事でバタバタ気持ちが落ち着かずあっと言うまに12月でひめの命日を迎えてしまいました叫び


どんな花にしようか悩んで結局いつものお花を買いました💐🌿


今日のお線香の浮き出る文字は「いつも笑顔で」

ででした気づき


今日はお寺へは行けなかったのでこの土日に行って来ます

お寺の紅葉も見頃見たいです🍁🍂🍃



ひめ〜寒いけどゆっくりしていってね飛び出すハート