ジュニア体操クラブ大会頑張ったね♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



9月2日(土)昨日はお孫ちゃんのるなちゃんが通っている体操クラブの大会がありました女の子

1時間程練習を見ていざ本番‼️

跳び箱、マットでした女の子

春の大会に比べると体操(マット)の技も出来ていてびっくりしました爆笑

空中前転、バク転その他小学3年生で凄いなぁとバァバは泣きそうになりました泣き笑い




跳び箱の点数が良かったらしいです爆笑

手前はコーチビックリマーク

最終順位は小学生低学年の部で11位でした🏆

入賞は6位まででした汗

みんなが見てる前で普通は緊張するのに全く緊張しないって言ってましたラブラブ

また次入賞するように頑張ってね音譜

次の大会まで新しい技も練習するだろうから楽しみにしてますニコニコ

お疲れ様でしたビックリマーク



るなちゃんのリクエストで夕食は「ゆず庵」へ行きました音譜


食べるのに夢中で写真撮り忘れましたピリピリ

久しぶりにお腹いっぱい食べました照れ





お孫ちゃんこれからも頑張ってね💪🏻